『トップアスリート発掘・育成事業』トレーニングプログラム!

トップアスリート発掘・育成事業 第5期生「トレーニングプログラム」を実施!

平成26年6月7日(土)
◇「トレーニングプログラム」

講師:株式会社R-body project
会場:日本大学文理学部(百周年記念館)

「トレーニングプログラム」は、すべての競技に共通する基礎的なトレーニングについて、最新のトレーニング理論や方法を取り入れ、機能的な身体の動かし方を習得するものです。
このプログラムは、月に2回程度実施しています。

トップアスリートを指導しているR-body projectのトレーナ-による指導1 トップアスリートを指導しているR-body projectのトレーナ-による指導2 トップアスリートを指導しているR-body projectのトレーナ-による指導3
トップアスリートを指導しているR-body projectのトレーナ-による指導
ジュニア期に、正しい身体の動かし方やトレーニングの方法を知ることはとても重要です。1 ジュニア期に、正しい身体の動かし方やトレーニングの方法を知ることはとても重要です。2 ジュニア期に、正しい身体の動かし方やトレーニングの方法を知ることはとても重要です。3
ジュニア期に、正しい身体の動かし方やトレーニングの方法を知ることはとても重要です。
今日は、どのような順番で身体を使うと効果的なのか、上半身・下半身の柔軟性の大切さ等を学びました。自宅でも、しっかりトレーニングをしましょう!!1 今日は、どのような順番で身体を使うと効果的なのか、上半身・下半身の柔軟性の大切さ等を学びました。自宅でも、しっかりトレーニングをしましょう!!2 今日は、どのような順番で身体を使うと効果的なのか、上半身・下半身の柔軟性の大切さ等を学びました。自宅でも、しっかりトレーニングをしましょう!!3
今日は、どのような順番で身体を使うと効果的なのか、上半身・下半身の柔軟性の大切さ等
を学びました。自宅でも、しっかりトレーニングをしましょう!!